ゆうこすモテ教室レポ③

菅本裕子さんの女子限定イベント

ゆうこすモテ教室に行って来ました!

 

 

ゆうこすへ質問やお悩み相談
アンケートやその場での質問や相談に答えるコーナー。
ここのやりとりをきいて、更にゆうこすが好きになりました。

人生全てが武器というだけのことがあると思います。

 

 

 

Q.モテ仕草をおしえてください!

「くちびるにさりげなく指をあてる。」
男性は水分があるところに弱いとか。うるうるのくちびるとかね。

 

 

 

 

Q.どうしたらそんなにポジティブになれますか?自信を持てますか?

「ほんとはいいこと言いたいんだけどね。

実際のところ、
ポジティブ=
規則正しい生活、食事、睡眠 」

いやぁ…!
ゆうこすのこういうとこ好きです。生活習慣を整えること、これは真理ですね。

「午前2時はこの世の終わりのテンションになるので早く寝ましょう笑。」


自信についても語ってくれまして。

「写真をみると、アイドルの時より今の方がかわいい!それは今に自信があるから。

HKTははじめから48グループというスターだった。
ピンになって、応援してくれるひとを大切にしようと思った。

ゆうこを好きだと言ってくれるファンがいるから、
自信がないなんてそんな失礼なこと思わない!

イベントに4人のファンがきてくれたときは4人分の自信
この会場170人きてくれた170人分の自信、
インスタフォロワー…いっぱい、の自信。

自分を好きって言ってくれる人のぶんだけ、自信をちょっとずつつけている!」

そして努力は自信につながる、とのこと。

 

意識高いことをしている、自分を大事に、かわいくしている。そのことが大事。

 

はぁ、これだからゆうこす好きだ。(2回目)
ここはたくさん語ってくれました。
ゆうこすの人生の重みだよね。

 

 

 


Q.私は貧乏な学生ですが、
一点だけお金をかけるとしたらなにがおすすめですか?

「大事なのはクレンジング

ファンケルのマイルドクレンジングは、合わないっていう人があんまりいないからおすすめ。」

 

 

 


Q.おしゃれなカフェとかお店を教えてください。

代官山 にはおしゃれなカフェたくさんあるよ!
梨花さんのお店はそこまで高価ではないのにボリュームのあるおしゃれご飯が食べられるそうですよ♪

 

 

 


Q.意思が弱くてダイエットが続きません。一言お願いします。 

 

「やせろーっ。」

 

ゆうこすがどんなときにダイエットを頑張れたか。
それはくやしかったとき…だそうです。

普通の人にとっての、
あのお洋服着た〜い♡のような
ふわっとした意思では痩せません。

 

もっと、周りを見返してやるとか、
好きな人を振り向けるとか!

例えばそういう、強い気持ちが必要だそうです。

 

具体的なアドバイスとしては

小嶋陽菜を待ち受けにする」

いつも見るものを、ダイエットを意識するものにするのが大事だそうで。

私の今の待ち受けは
ホーム画面をこじはる
開けると ゆうこす です。

 

 

 

 

Q.サプリを飲もうと検討しています。ゆうこすはサプリ肯定派?否定派?

 

「サプリ肯定派です。

否定派は、サプリだけでどうにかしようとするのが嫌なのではないか。
生活習慣をきちんとして、できるところはなるべくかんで栄養をとって、その上でサプリで補うのは賛成!」 

 

因みに質問した女の子が飲もうか迷っているのは
リプライセル というビタミン剤。

 

私も飲んでる!

そしてゆうこすのんでた!うれしいぞ!

ビタミンcがきちんと吸収されて、肌が白く透明感が出ると評判のサプリです。
ちなみに。すんごく不味いです。

 

 


Q.ゆうこすのおっぱいとおしりが大好きです!
おっぱいとおしりのケアを教えてください!

 

「男子か!笑」

 

吹き出物のケアは全身しているそうですが、おっぱいとおしりは特別に気を遣っているそう。

 

ジョバンニのシュガースクラブで
はだをやわらかくして
たかみスキンピールボディを使って、

「きれいになれー!!」

と念じながらおっぱいマッサージをしたりおしりの筋トレをしたりしているそうですね。

 

基本的なことが大事ですが、

最新技術に頼ることも。
ジェネシスというレーザーが
おすすめだそうです。


伊勢谷クリニックという美容皮膚科なのかな?おすすめだそうですね。

 

(今うちのネット環境が壊滅的で、しっかりリサーチできてません。表記とかまちがってたらごめんなさい!)

 

 

 


Q.明日デートです。
意中の彼を落とすテクを教えてください!

 

 

きたー!ガチ恋愛相談!!

 

ゆうこす曰く、モテるうえで大事なのは
・ギャップ
・運命付け

大事なのは共通点をつくる!こと。

 

何か趣味について話したら
私もすき!という。
そのこと全然好きじゃなくても全然知らなくてもいいんですって。

 

「好き!」


っていって
そのあとお化粧室にいって調べる。笑

 

知らないことは、
例えばあるアーティストを好きと言ってたら
王道のアルバムについて調べる。

そして彼のところに戻ったら、


「好きなんだけど
詳しくないから
おすすめおしえて♡」

 

男の子って好きなこと語りたがるじゃないですか。

そうやって共通点をつくる。

 

あと、その男の子が好きなことを好きっていう、
そのこと詳しいんだ!っていうギャップ。

 

 

いやぁ…勉強になりますね!
そして恋バナはときめくね!これぞ女子会!!

 

 

 


次、ラストです。

 

ゆうこすモテ教室 レポ②

菅本裕子さんの女子限定イベント

♡ゆうこすモテ教室♡

 

メイクコーナー

ゆうこすと、ヘアメイクのひとみさんに
お客様それぞれ一人がメイク、ヘアメイクしてもらえるという企画。
じゃんけん大会を勝ち抜いたお姉さんたち、とっても可愛くなってました。

 

ゆうこすによる秋の赤メイク
詳しくはゆうこすのYouTubeを。

 

https://youtu.be/ZFm_53iihH0

 

 

メイクされたお姉さんはお仕事終わりだったそうでほぼすっぴんでしたが、
赤が入るとモードで華やかですね!黒い服にも良く似合います。

 

ゆうこす曰く、青とか紫とかのカラーメイクは、ぶっちゃけモテない!

 

でも赤はモテるそうです!
事務所のスタッフの男性にも好評だそうで。

あたたかみのある色は美味しそうだからかしら。


ヘアは
ハーフアップしてくるりんぱ
もう一度毛をとってくるりんぱ
むすぶ
これだけ!
言葉だと伝わらないなぁ笑

 

そして

ヘアピンにリボンを結んで
くるりんぱになっているところにさして、ラブリーに♡
顔まわりの毛は外ハネすると天使のようでかわいくておすすめだそうです♪

会場ではきれいなロングヘアのお姉さんが、ゆうこすテイストに更にかわいくなってました!

 

自分でうまくできたら画像にしますね!

 

 

 

このあとお悩み相談でしたが、

ここからがゆうこすのモテ♡の本領発揮!という感じでした!

 

また明日書きますね♪

 

ゆうこすモテ教室レポ①

菅本裕子さんの女子限定イベント♡

 

ゆうこすモテ教室に行って来ました♪

チケットがとれず再販でもとれず、諦めずに当日券を狙いに行き。無事に参加することができましたよ♡

 

会場はワンドリンク以上の注文をということでしたので
今回のイベントのオリジナルメニューを注文しました。
紀文さんの豆乳クリーミーうどん
と、
アセロラローズヒップのソーダ割り。女子力高い!!

 

それてまは内容をレポしていこうと思います♪
(メモしてあるけど、一部だけです)


今日の朝起きてからのゆうこすムービー

はじめは冷蔵庫の中身
サラダたべるからドレッシング多め。HIBANAさんのドレッシングかおすすめだそうです。
アーモンドやモッツアレラチーズも。

・朝ごはんは
ヨーグルト フルーツ
優光泉の酵素ドリンクも。

酵素ドリンク、私も別のメーカーさんのを飲んでいます!

ゆうこすは豆乳が苦手だそうで
野菜生活の紫と豆乳を混ぜて
美味しく飲んでいるそうですよ。

(私は無調整豆乳ストレートが好きですが…)

・昼ごはんには
蓋つきのシリコンスチーマーに
白菜 しめじ ささみ 水をいれて
レンジ 5ふん
ぽんず ごまドレをかけて食べる簡単なごはん。

これなら忙しい女子でも簡単に作れますね。


続いてスキンケア用品の紹介!
(リサーチしてないので曖昧です。間違ってたらごめんなさい!)

・るるるんのマスク。みんな持ってますね。

・ヘアワックスは
ジョンマスターオーガニクスと
ロレッタ
ジョンマスターオーガニクスの
シーミスト 巻き髪のミストおすすめだそうです。

・ボディケアは
ボディクリームではなくオイル中心だそうです。

・チャームスリー
小顔、むくみ解消に効果的みたいです。

・スリー
足のマッサージに

アルビオン ふきとり exage
コットンにつけて おいて すっ とやる のが良いそう。

・タカミの洗顔2000円くらい
表参道の皮膚科のもの

・入浴剤
エプソムソルト
ゲルマバス
キュアのバスソルト すごく汗が出る!

だそうです。

動画おわり

 

紹介された中で私も持ってるものもありました!

SHIMAのトリートメント
マジックソープ 香りは違ったかな?
CUREのピーリングとバスソルト

お揃いって嬉しいなぁ♪

 

写真はあとで追加するかも!


続きはのちほど。

 

スーパームーン

月が綺麗だといわれても。

よくわからない

昨日と何が違うのか

いつだって月はきれいだ。

ランマリ♡ ロリータウエディング

f:id:antoinette_doll:20161113012212j:image

 

 

ランマリ 

フェアリーランドマリアージュ

行ってきました♪

 

ウエディングケーキのヘッドドレス

クレイパティシエール

ちょこぺた さんのものです。

 

f:id:antoinette_doll:20161113011412j:image

 

ロリータウエディングがテーマの展示即売会なので

真っ白コーデです。

 

 

他にもHirokoTokumineさんのウエディングドレス、やっぱり素敵でした…♡

杉浦アヤカさん超かっこいい!

 

 

なみっきーさんのメイク講座も勉強になりました!目は離して下げると幼くて愛されキャラになるそうですね。

 

 

ロリータウエディング協会が発足したそうで、早速無料会員登録をしました。

 

ランマリ、またあるでしょうから、次回も楽しみにしています。

 

 

愛することは意思なんだよ。

かつて好きだった人が言っていました。

 

恋は気持ちだけど

愛は意思なんだって。

 

意思ってなにかしら

時が経って出した答えは

行動すること

だと思っています。

 

愛することとは

好きだという気持ち故に行動すること。

 

逆に

心の中に秘めたまま、存在する思いは

間違いなく存在はしているけれど、

その程度、なのかなぁと

思ったりしています。

 

行動とは

告白するしないではなく

好きな人のために、できることを頑張ったり

感謝の気持ちを伝えたり

相手にはなにも向かわなくても、自分を綺麗に磨いたり。

何かを生み出すことだと思います。

 

f:id:antoinette_doll:20161108191122j:image

 

そんな世界を揺るがすような恋が、