
ようこそ美の森へ

ごきけんよう。当主の美森 ありさです。

私は歌やお芝居、お姫様のような装飾やお洋服、星の光、薔薇の花、宝石、少女の夢のような愛らしいものが好きです。

 

f:id:antoinette_doll:20160918180715j:image


私の部屋に美しいもの、可愛いものばかりを集めて、いつか、美術館のようにしたいと思っています。

美しいものは引力を持ち、美しいもの同士は惹かれあい、引き合うものだと、気付きまして、
小市民ながら、私自身がもっと美しく、可愛くなりたいなぁと願うようになりました。

 

日常のなかでは、かわいくやわらかく美しいだけでは…それは誰もがもっている美徳でもありますので…世界一の美女にでもならない限り、それだけでは生きていけません。

そうかといって、忙しさにかまけて美学を忘れてしまうのも、感性を鈍らせるのも、勿体無く思いますので。

 

なにかこのページが、彷徨う旅人たちの
甘ったるいスパイスに、ほんのちいさな癒しに、なればと思います。

 

f:id:antoinette_doll:20160918180706j:image

 

どうそよろしくお願いします。