
正しい姿勢

ごきげんよう♪
乙女美術館『無銭優雅』城主の美森ありさです。

 

さて。本日は初レッスンでした♪
いま私は、歌、姿勢、歩き方等を総合的に習っています。

 

正しい姿勢を習ったところ、

私は自然のままにしていると、肩が随分と前に出ているみたいです。
肩甲骨を引き締めるようにぐっと後ろに引いて、その上て肩を下ろす。そしてウエストを凹ませる。
その状態で脱力!
難しいですね。>_<

 

しかし、この姿勢ができると、
白鳥のように優雅に首が長く、
バストが豊かに見えるととともに自信に溢れている印象になります。

自然に身について、綺麗な女性に近づきたいな♪と思います。

 

f:id:antoinette_doll:20160918202247j:image