
花の王冠展

ごきげんよう♪城主の美森ありさです。

 

La couronne du fleur 12
通称『花の王冠展』
花の王冠をテーマにした展示会ではなく、クラシカルで素敵なお洋服や小物を取り扱う期間限定ショップに行ってきました!

http://lacouronne.jugem.jp/

 

9/25まで、外苑前にあるshop CABARETさんにて開催だそうです。

 

ツイッターには素敵なアクセサリーやお洋服の写真が載ってますよ(*^^*)
@Lacouronnedefle

 

 

色々迷った末、私はpunyさんの
ティーカップのイヤリングを買いました♪

お人形遊びで使っていたようなちいさなちいさなカップ、カトラリー。

 

f:id:antoinette_doll:20160921173931j:image

 

こんなに繊細でお嬢様ちっくなものが耳で揺れるのは可憐だろうな…。

お茶会やロリータ、甘いクラシカルスタイルに合わせて使いたいなと思います(*^^*)