
美を巡る。グレースケリー展

ごきげんよう♪城主の美森ありさです。

 

さて、月曜にはグレースケリー展に行ってきましたよ。

女優から王妃になった、グレースケリー。
品のあるものすごい美人さんですね。

f:id:antoinette_doll:20160929132736j:image

 

f:id:antoinette_doll:20160929132731j:image

 

クールで気品が溢れる美貌。うっとり♡

 

f:id:antoinette_doll:20160929132756j:image

 

東京での展示はおわりましたが、このあと横浜、大阪、愛知で展示があるみたいですよ。

図録(ファッションブック)を買いそびれたので、横浜のは行こうかなあ…と思っています。

 

こんな気品溢れる女性になりたいな…。

それにはトラブルがあったときにもバタバタしない、有事のときにも平常心、できるようになりたいですね。

 

それではごきげんよう♪