読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の原点

ごきげんよう♪城主の美森ありさです。

昨日はレッスンでしたよ!
歌とモデルウォーキング

 

歌は、まずは私の好きな歌をいくつかきいていただいて、可能性を探すということをしていただきました。


その中でも先生が褒めてくださったのは、アリプロジェクトさんの曲と田村ゆかりさんの曲!

私が青春時代を捧げたアーティストさんじゃないですか。
やっぱりここに帰ってくるのかな。

 

なんだかそれが、とっても嬉しいです!
永遠の17歳…ということになるかはわかりませんが、がんばります!

 

 

 

 

ウォーキングでは、
やっぱりまだまだ肩が上がっているそうです(><;)
肩甲骨をやわらかくするストレッチをもっとやらなきゃ、ですね!

あとウォーキングでは、ターンのときに顔を残すのがポイントだそうです(*^^*)

新しいことをできるようになるのは、途中ちょっと苦しいこともあるかもしれないですが、同時にとても楽しいものだと思います。


今日もストレッチやって寝ます(*^^*)♡