
伝えたいことはなに…?

ごきげんよう。城主の美森ありさです。

 

ブログを続けるのって難しいわね。なにを書いたらいいのか…

 

私の最近のお気に入りのブログ、更新されたら毎回見にいくのは

叶姉妹ブログとゆうこすこと菅本裕子さんのブログ!

 

叶姉妹ブログは読むたびにファビュラスでマーベラスな…美と癒しを感じるし

ゆうこすのブログは同世代の女子として、憧れちゃうなぁ…。

 

そういうパワースポット的なものに、ここのブログもなれたらいいな。

 

とはいえ。

 

はてなブログは長い長い文章を心のままに吐き出すのが向いている気がする。

華やかなことは、アメブロさんとかでやったほうがいいかなぁ。悩むところ。

でも正直、そこまで華やかな…所謂リア充的な雰囲気は私に似合わない気がする。

やっぱりはてなさんがいいな。

 

画像はこの前買ったシールメモですよ♪

100均にもなかなか素敵なものがあるわね。

 

f:id:antoinette_doll:20161017045520j:image