
美を巡る シースルー写真展2

ごきげんよう♪城主の美森ありさですよ。

先週のシースルー写真展にて。

f:id:antoinette_doll:20161018142500j:image

 

鎌田紘子さんからサインもらっちゃった♪

 

1もとても良かったけれど、2も素敵でした!

1よりも、シースルーに個性が出ていたように思います。

 

1は、ピンクか白のシースルーで、それはそれで、使われているものが同じな分、女の子の個性が出ていたように思います。

 

f:id:antoinette_doll:20161018142901j:image

 

北見えりさん、素敵…。

ずっと見ていたくなるわ。

 

かわいい のプロである鎌田さんにかかると

女の子ってこんなに可愛く写るのね。

 

f:id:antoinette_doll:20161018142637j:image

 

川崎あや さんのくびれ 憧れ!

こんなボディになりたいなー♪