
美を巡る。カワスタ

ごきげんよう♪城主の美森ありさてます。

 

新宿アルタで開催中のカワスタ にて

http://kawaii-stars.jp

 

f:id:antoinette_doll:20161020131630j:image

 

リボン買っちゃった♪

oz rissaさんの作品だそうです。

 

ふわきら♪

本当は二つ買って左右のツインテールにしたかった…!

 

 

 

さて…手帳を見ると

素敵な予定がいっぱい♡

 

でも、

同時に、出費もいっぱい…というわけで。

 

こう…素敵なものや楽しいことを、

モノとか、場所に頼ってしまっていますね。

勿論、そういうイベントや、アイドル、かわいいお洋服、お菓子、お茶会、撮影会。

大好きだけどね♪

 

大好きな分、ひとつひとつこだわって、

楽しむのは本当に充実する。

エネルギーが湧いてくる。

細胞が元気になっていく。

そうやってエネルギーが充実していく…けどお財布の大きさを急に大きくすることはできないのよねえ…。

 

だから、大切なものを、本当に大切なものだけ、味わっていけるように選んでいかなきゃね。

 

無銭優雅。