
此花亭に行きたい…

ごきげんよう♪城主の美森ありさです。

 

ごきげんよう、って挨拶、優雅だし…便利よね。

時間を問わず、良い気分ですね、っていう。

 

 

 

さて、天乃咲哉さんの

このはな綺譚④

予約していたものを買って来ましたよ。

 

f:id:antoinette_doll:20161027205817j:image

 

メロンブックスさんの店舗特典つきです。

予約した甲斐がありましたわ…!

小さな画集はどのページもかわいい!

 

天乃咲哉さんの作品は

このはな綺譚 の他に

此花亭奇譚 (旧版)

御伽楼館(新装版)

GOSICK

持っていますよ。

 

本当にどの女の子もかわいくてかわいくて…!

 

GOSICKヴィクトリカはかなりすきですね。

フリルとレースまみれで。私のツボです。

 

 

 

此花亭に行けるなら死ねる!

(彼岸と此岸の境にあるそうですから)

 

では、ごきげんよう♪