読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうこすモテ教室レポ①

菅本裕子さんの女子限定イベント♡

 

ゆうこすモテ教室に行って来ました♪

チケットがとれず再販でもとれず、諦めずに当日券を狙いに行き。無事に参加することができましたよ♡

 

会場はワンドリンク以上の注文をということでしたので
今回のイベントのオリジナルメニューを注文しました。
紀文さんの豆乳クリーミーうどん
と、
アセロラローズヒップのソーダ割り。女子力高い!!

 

それてまは内容をレポしていこうと思います♪
(メモしてあるけど、一部だけです)


今日の朝起きてからのゆうこすムービー

はじめは冷蔵庫の中身
サラダたべるからドレッシング多め。HIBANAさんのドレッシングかおすすめだそうです。
アーモンドやモッツアレラチーズも。

・朝ごはんは
ヨーグルト フルーツ
優光泉の酵素ドリンクも。

酵素ドリンク、私も別のメーカーさんのを飲んでいます!

ゆうこすは豆乳が苦手だそうで
野菜生活の紫と豆乳を混ぜて
美味しく飲んでいるそうですよ。

(私は無調整豆乳ストレートが好きですが…)

・昼ごはんには
蓋つきのシリコンスチーマーに
白菜 しめじ ささみ 水をいれて
レンジ 5ふん
ぽんず ごまドレをかけて食べる簡単なごはん。

これなら忙しい女子でも簡単に作れますね。


続いてスキンケア用品の紹介!
(リサーチしてないので曖昧です。間違ってたらごめんなさい!)

・るるるんのマスク。みんな持ってますね。

・ヘアワックスは
ジョンマスターオーガニクスと
ロレッタ
ジョンマスターオーガニクスの
シーミスト 巻き髪のミストおすすめだそうです。

・ボディケアは
ボディクリームではなくオイル中心だそうです。

・チャームスリー
小顔、むくみ解消に効果的みたいです。

・スリー
足のマッサージに

アルビオン ふきとり exage
コットンにつけて おいて すっ とやる のが良いそう。

・タカミの洗顔2000円くらい
表参道の皮膚科のもの

・入浴剤
エプソムソルト
ゲルマバス
キュアのバスソルト すごく汗が出る!

だそうです。

動画おわり

 

紹介された中で私も持ってるものもありました!

SHIMAのトリートメント
マジックソープ 香りは違ったかな?
CUREのピーリングとバスソルト

お揃いって嬉しいなぁ♪

 

写真はあとで追加するかも!


続きはのちほど。