ゆうこすモテ教室 レポ②

菅本裕子さんの女子限定イベント

♡ゆうこすモテ教室♡

 

メイクコーナー

ゆうこすと、ヘアメイクのひとみさんに
お客様それぞれ一人がメイク、ヘアメイクしてもらえるという企画。
じゃんけん大会を勝ち抜いたお姉さんたち、とっても可愛くなってました。

 

ゆうこすによる秋の赤メイク
詳しくはゆうこすのYouTubeを。

 

https://youtu.be/ZFm_53iihH0

 

 

メイクされたお姉さんはお仕事終わりだったそうでほぼすっぴんでしたが、
赤が入るとモードで華やかですね!黒い服にも良く似合います。

 

ゆうこす曰く、青とか紫とかのカラーメイクは、ぶっちゃけモテない!

 

でも赤はモテるそうです!
事務所のスタッフの男性にも好評だそうで。

あたたかみのある色は美味しそうだからかしら。


ヘアは
ハーフアップしてくるりんぱ
もう一度毛をとってくるりんぱ
むすぶ
これだけ!
言葉だと伝わらないなぁ笑

 

そして

ヘアピンにリボンを結んで
くるりんぱになっているところにさして、ラブリーに♡
顔まわりの毛は外ハネすると天使のようでかわいくておすすめだそうです♪

会場ではきれいなロングヘアのお姉さんが、ゆうこすテイストに更にかわいくなってました!

 

自分でうまくできたら画像にしますね!

 

 

 

このあとお悩み相談でしたが、

ここからがゆうこすのモテ♡の本領発揮!という感じでした!

 

また明日書きますね♪